CENTER OF UNIVERSE

音楽と競馬と酒と、ときどきドラクエウォーク

オーディオ機器

学生時代はオーディオ機器を使って、 音楽を聴いたものでした。 CDラジカセからはじまり、CDコンポ、 MDコンポ、MDウォークマンなども懐かしい響きです。 それが大人になり、時代も移り変わり、 パソコンで音楽を聴くようになり、 ポータブル機器はスマホの…

音楽

以前に書いていたブログは音楽について書いていたものでした。 音楽と言っても私の好きなジャンルはJ-POPでしたし、 カラオケも好きでしたし、特段何か特徴のあるものでは、 無かったような気がします。 今回、自分のニックネームの一部にもしたのですが、 …

お酒と生活は切っても離せないものでした。 2020年のはじめ頃までは。 飲み会というものが当たり前のように開催され、 今日は誰と飲むのか、どこで飲むのか、 飲み相手がいない日は誰かいないかと探す日々。 そんな日々が一変した2020年。 当たり前が当たり…

出航

15年から20年前になるでしょうか。 若き日の自分はブログをやっておりました。 いつからか更新しなくなってしまったブログを、 検索してみたら今も残っていました。 はじめまして。 蔵樹サブローと申します。 2020年。世の中にとっても自分にとっても 正直難…