CENTER OF UNIVERSE

音楽と競馬と酒と、ときどきドラクエウォーク

音楽

以前に書いていたブログは音楽について書いていたものでした。

 

音楽と言っても私の好きなジャンルはJ-POPでしたし、

カラオケも好きでしたし、特段何か特徴のあるものでは、

無かったような気がします。

 

今回、自分のニックネームの一部にもしたのですが、

倉木麻衣が当時すごく好きでした。

 

何が好きかと言われると難しいのですが、

【声】なんじゃないかと、今となっては思います。

 

 

どんなに良い曲、素晴らしい歌詞だったとしても、

【声】が好みじゃない場合は聴くことすらないと思います。

 

これって、音楽に対する面食いみたいなことでしょうか。

 

今日、久しぶりに倉木麻衣の曲を聴いて、

ブログでもやるかなと思い立ちました。

なんだかんだ、面食いも悪くないのかなと思っています。

 

蔵樹サブロー