CENTER OF UNIVERSE

音楽と競馬と酒と、ときどきドラクエウォーク

出航

15年から20年前になるでしょうか。

 

若き日の自分はブログをやっておりました。

いつからか更新しなくなってしまったブログを、

検索してみたら今も残っていました。

 

はじめまして。

蔵樹サブローと申します。

 

2020年。世の中にとっても自分にとっても

正直難しい1年でした。

 

2021年を迎えて1ヵ月半ほど経ちますが、

自分の状況はあまり変わっておりません。

 

そんな状況の中、思いを発信したいと考えました。

今の状況とうまく付き合えている方、そうでない方、

色々な方がいらっしゃると思います。

 

こんなブログが誰かの目に留まるのか、

留まらないのかそれはわかりませんが、

ひとつ自分を変えるきっかけに原点回帰を目論んでおります。

 

自分の原点はどこにあるのか、ブログのような気がしました。

もう一度、1から、書いてみたいと思っています。

 

蔵樹サブロー